+BBS+
   --INDEX--
 
 
  --37  ついに

やっと二校討論会の日程も決定して、やっと実感が出てきました!
ご隠居様はお怒りになられてますけどね(^^;
この討論会は2回生がメインになってくるので、頑張ってほしいですね(^^
私も良い討論会にななるように、
よい資料を作成させていただきます(>▽<
でわでわーー(^^)(^^)(^^)(^^)


業務 --2006/04/20(Thu) 17:17

  --40  マジっすか!?

えっ、二校討論会の日程決まったんですか?
活動予定に追加するので、教えてもらえると助かりますm(_ _)m
2回生がメインなんですかぁ、じゃあ2回生は春関がまだ終わってもないのに
大変ですねぇ・・・って、俺も2回生なんですけど(泣
良い資料っていうか、文が日本語的に変じゃなければ俺は嬉しいです(遠い目w


nkt --2006/04/27(Thu) 00:27

  --44  No Title

二校討論会は6月18日ですよ(^^
ちなにみ、「資料」という表現は間違っていません!!
詳しい内容はもう1回会議があって、そこで決定する予定なので、
それ以降に渉外の方から説明があると思います。
2回生がメインです!部内討論の真っ最中で大変ですが、
二校討論会の内容も大変だと思いますが、がんばりましょう!
私も資料作成がんばります!!・・・間に合うかな。。。(−−


業務 --2006/04/27(Thu) 18:08


  --39  No Title

春レクに必要なモノ、
 1、火炎放射器(バーベキュー用)
 2、熱い心(非売品)
 3、ネタ(ちょいウケくらいがBEST)
 4、邪教徒(できれば)
 5、竹島問題
です。よろしく。


A --2006/04/25(Tue) 14:42

  --42  追加

そーですねぇ、少し足りない物があるようなので追記しときますw
 6.テンションの高さ
 7.心意気
 8.心身ともに健康
ちなみに、全てプライスレスなんで気をつけて下さいm(_ _)m
消火器等のお金で買える物はマス○ーカー○で(笑


nkt --2006/04/27(Thu) 00:33

  --43  re: No Title

春レクの思い出・・・プライスレス・・・


業務 --2006/04/27(Thu) 18:04


  --38  え・・・・

Floccinaucinihilipilification
ってなに??


サンスクリット --2006/04/25(Tue) 13:15

  --41  えっと・・・

↑の英語ですか?何か英語っぽくない並びのような気が・・・


nkt --2006/04/27(Thu) 00:29


  --34  会計士

監査の結果、その費用は不適正と認められた為、
Aさん、罰金として35200円払って下さい


業務 --2006/04/20(Thu) 16:56

  --35  No Title

 断る!今なら叶姉妹が作った「パウダーの全て」(税込み840円)がついてきます。だから見逃して〜〜!!!


A --2006/04/20(Thu) 17:11

  --36  re: 会計士

そんなん知りませぇん


まこっち --2006/04/20(Thu) 17:11


  --28  No Title

 管理指導の男です。BLで商品化決定です。


A --2006/04/20(Thu) 16:28

  --29  会計からの連絡

その商品は部費が降りるので、全員分購入します。


業務 --2006/04/20(Thu) 16:30

  --30  ごるぁ

正直…邪魔じゃないですか?


まこっち --2006/04/20(Thu) 16:32

  --31  本音

邪魔


業務 --2006/04/20(Thu) 16:34

  --32  No Title

 やった!!!!勝った!!!!制作費を取得したぞ!!!BL本一冊800円として、、、、、、44人分だから、、、、、、、、35200円、、、、、、、、、(T-T)会計ありがとう!!!!!!


A --2006/04/20(Thu) 16:52

  --33  hahahahahahaha

でも会計が邪魔って言っちゃったしねぇ(^_^;)
やっぱりおりないんじゃないの?
Aの隣にいるパウダーが個人的に投資という形で出してくれるだとさ♪


まこっち --2006/04/20(Thu) 16:55


  --22  えっ?

 あの論文を作成中のAです。奨学論文まで時間はまだまだあります。ゆるりと参ろう。しかし、実証研究ですが、、、、ま、置いといて、論文のほうはどのような展開にして結論を出すか悩んでいます。いい資料があればネタください。
 次回 パウダー萌えを知る
     管理の眼鏡っ子(緑の服が好き)市場に展開
     関ブロ発表者、関西大学で萌えを叫ぶ
  の3本です。


A --2006/04/20(Thu) 16:19

  --23  はぁぁぁぁ・・・

ないわーーーー(−−


業務 --2006/04/20(Thu) 16:24

  --24  No Title

ありです


A --2006/04/20(Thu) 16:25

  --25  ディレクターとして…

まぁ次の番組予告なのですが、残念ながら制作費を下ろすことが出来ません…
それはなぜか?坊やだからか?いや、違う
私の中で会議が行われて、「タイトル的にこれはないだろう」という満場一致で決定したからです。特に「管理の眼鏡っ子」…誰ですか?
これらの正体を明かさない限り私はディレクターとして制作費を下ろすことが出来ません。きゃつらの正体期待しています☆


まこっち --2006/04/20(Thu) 16:26

  --26  ないって!!

泣け!喚け!そしてシネェェェェェェェ!!!!(笑


業務 --2006/04/20(Thu) 16:26

  --27  会計からの連絡

番組制作費は部費からは未来永劫出ません!!


業務 --2006/04/20(Thu) 16:28


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
No. Pass :



MOMO'S WEB DESIGN
mo_hello Ver2.00