+BBS+
   --INDEX--
 
 
  --76  No Title

パウダーよ!!!はやく声変わりしろ!!!!

そして俺とAと共に「翼をください」をグリークラブに
負けないくらいの声で唄おう!!!!笑笑笑


はすもto --2006/06/13(Tue) 16:54


  --74  No Title

はーい、DJ植松のニコニコラジオ「UTUDEATH!」の時間が始まりました。最近、MIXIなんて物が流行ってますよね?MIXI・・・・関ブロにいた彼のことでしょうか・・・・まあ、現在のモー●ング娘の名前が分からないほど私は流行遅れですから関係在りません。
 さあ、最初のお便りです!P.N「恋の病」さんからの質問・・・・・あっ川楠ですね・・・・
「何でクソ熱いのに上着着てんの?」・・・良い!良い質問だ!この上着はですねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
iPodなんです。右手を上げれば次の曲、左手を上げれば再生、腕をグルン!グルン!回せば音量調節なんですよ・・・・いやー最新の技術はすごいです!
時間もまいりました。今週もDJ植松楽しんでいただけたでしょうか?それでは来週お会いしましょう。SEE YOU!バイバイ!


A --2006/06/09(Fri) 18:10

  --75  re: No Title

DJ植松さんはそんなiPodをもっているなんてなかなかFunkyですね(*^_^*)
しかしこれから夏が到来してくることを考えると
快適さをとるかFunkyさをとるかなかなか難しいですね☆ミ

ちなみに最先端ファッションに詳しいRuiさんに聞くと「え〜↓↓そんなん知らんしぃ‥‥」
とのことでした。

それでもDJ植松さんにはいつまでも上着型iPodを着てFunkyでいてほしいです。
だからこの曲をリクエストします。
A feat DJ REdの「Gencha 〜仮面ライダー風ver.〜」
よろしくお願いしますm(__)m


はすもto --2006/06/13(Tue) 16:48


  --71  mixi始めましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

友達に招待してもらって最近mixiなんぞ初めてみましたぁ☆ミ
興味ある方は、どんな形でも良いんで俺に言ってくれたら招待しますんで
じゃんA声掛けてくださーいv(≧∇≦)v


nkt --2006/05/31(Wed) 23:19

  --72  re: mixi始めましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

俺も最近始めたばかりやでぇ〜☆よかったら、今度、ニックネーム教えたって〜(^^♪


green men --2006/06/01(Thu) 23:44

  --73  re: mixi始めましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o

ニックネームはTa2yaですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
気軽にマイミクに登録して下さいませーv(≧∇≦)v


nkt --2006/06/02(Fri) 03:26


  --69  もう・・・・

終わり〜〜だね・・・
 黄身が小さく見える・・・
 ↑(誤字ではない)
 そうだ・・・・還ろう・・・・


A --2006/05/22(Mon) 19:54

  --70  re: もう・・・・

おい!小田○正よ!!その言葉飲み込むなよ…。
まだ終わらないですよ!終わったら大したもんですよ!(-。-)y-゜゜゜


green men --2006/05/23(Tue) 09:48


  --62  お疲れさまです

皆さん関ブロお疲れ様です。

まこっちさんも、発表お疲れ様です!
まこっちさんの有志、見届けました!
あんな感じに部内討論ができたらなぁって思いましたよ☆

質問はかぶりにかぶって、納得のいくような質問ができなくて、本当にリースを勉強してきたあのお2人には迷惑をかけてしまったなぁと思います。

制度会計の4人も、すごく勉強していて、かっこよかったです。

まぁOB席の人達は笑いながら話しているのを横目でチラリ・・・
ちょっと怖かったです(笑)

みなさん本当にお疲れ様です。

次は部内討論、頑張りましょう!


ちか --2006/05/16(Tue) 10:46

  --68  re: お疲れさまです

マジお疲れーーーー(^_^)/
初めての関ブロの質問はどうでしたか??
周りには皆が居るのに質問するために立った時の孤独感は
関ブロでしか味わえないでしょう(・・??
サポートする側になるとなかなか質問できなくて
何かさびしいなぁ‥‥(/_;)‥‥ってことでちかさんも
質問できる間にガンガン質問しちゃってくださいヽ(^o^)丿


nkt(代理) --2006/05/19(Fri) 00:18


  --61  いよいよ

ついに来ましたねぇ☆
関ブロ本大会が…
昼間は飯食えたのに、今は食えません(笑)
しかも緊張で寝付けない(^_^;)
それでも、2回生の手本となるような討論にしていきたいと思います!
2回生のみなさんも、質問頑張ってください☆
努力したのは知っているんで、結果はどうであれ自信を持って討論に臨んでください


まこっち --2006/05/14(Sun) 00:27

  --67  re: いよいよ

まこっちマジ討論おつかれーー!(^^)!
俺が議長席で見る限りまこっちは壇上で輝いてたぜ☆ミ
次は俺っちが論文を書く番じゃからまこっちに負けんくらいの
討論にするからしっかり見とけよーーー(^_-)-☆


nkt(代理) --2006/05/19(Fri) 00:08


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
No. Pass :



MOMO'S WEB DESIGN
mo_hello Ver2.00