+BBS+
   --INDEX--
 
 
  --156  どこかで聞いたのですが、、、

川○○が自主的に留年するって聞いたのですが・・・。
○楠○って単位もちゃんと取ってましたよね??
○○君!!どうしてんだい!!???www


若本さん --2007/01/26(Fri) 11:39

  --157  re: どこかで聞いたのですが、、、

なんか就活の絡みで留年しよっかなぁーって話だったらしいのですが、
川○誠さん得意の枕営業でやっぱり進級しちゃうみたいですw

あ〜、せっかく来年から同じ学年になれるんや〜って嬉しかったのにww


nkt --2007/01/29(Mon) 21:55


  --109  No Title

関ブロお疲れさんです!
勉強面ではもう言うことはありません!言うことは一つ「遅刻には気をつけて」(笑)
次は二校討論会が待っていますが、頑張ってください☆
私も実行委員長の挨拶、頑張ります(^_^;)


海の家 --2006/10/23(Mon) 10:27

  --110  re: No Title

是非とも良い討論会にしましょう!
敵対的質問どしどし受け付けます!

ホワイトナイトを発動して川○まとこ氏に答えてもらうのでww


若本さん --2006/10/24(Tue) 13:28


  --108  No Title

どもー!DJ植松のニコニコラジオ「KIKAKU OWARI!」の時間がやってきました。いきなりですが最初のお便りP・Nリッキーさん!「企画の秋レク不安です。」そうですね〜1度世界は広いですから、海外で修行するのはどうでしょうかね〜、と思いますね?でもね、海外というと英語が話せないと厳しいですよね。「I AM KONARI!」「BUT I GO TO HELL!SOON NOW !NO!」→訳「私は、小成だ!でも、生息期間は短いんだよね(過去ログ参照)死んでやろうか!今すぐここでもね!やってられっかYO!」なんてね!(笑)さあ、次のお便り!p・n海の家サン!「電話番はどんな感じですか?私が思うにきっと暇かと思います☆」、、、、ハッァ?(゜言゜♯)、、、、、、、、、、、、、
ということで、時間が来てしまいました。それでは、また次回!see you!灰倍!


A --2006/10/19(Thu) 16:28


  --107  No Title

久しぶりの番組ですねぇ♪
色々とコメントしていくんでよろしくです(*^^)v
ではでは、早速DJ植松さんに質問。
電話番はどんな感じですか?私が思うにきっと暇かと思います☆


海の家 --2006/10/16(Mon) 10:21


  --106  No Title

どもー!DJ植松のニコニコラジオ「KIKAKU OWARI!」の時間がやってきました。特別番組を一部変更して次世代企画者K成とM利のこと書きたいと思います。まあ、間違いなく小成が、、K成が知りに引かれてパシリですかね。(笑)M利は、しっかりしてそうなので、飲み会の交渉とかは何とかナリソウデス、、、。夏合宿が1番心配です。あの、1年生軍団を引き連れなければなりません。傍観者でも胃が痛くなります。が、今年のように企画がバラバラにはならないでしょう。その分は安心できますね。それでは、少しプレッシャーを、、、、、、、、企画は、30人以上の期待を背負い、大量のお金を管理します。失敗すると、月ごと吹き飛ばされかねん!悲しいぞ〜、哀しいぞ〜。まあ、ホップ・ステップ・玉砕の某企画者精神でがんばってください。次回からは通常の放送を開始します。リハビリは終わりです。皆さんの用意はいいですね?それでは、次回から春と同じように放送します。それでは、SEEYOU!売倍!


A --2006/10/12(Thu) 16:25


  --104  No Title

どーも!!!私DJ植松でございます!お久しぶりです。ニコニコラジオが新しくなって帰ってきた!その名も、、、、「NICONICO ラジオ KIKAKU OWARI!」です。はい、予想通り全く変わっていません。いつもどうりお葉書を頂いてそれに突っ込むなり、馬鹿にするなり、共感したりします。書き込みよろしくお願いします。さて、最初のお便り、P.NムツゴロウEZX(いぐぜくす)さんからです。「メイド喫茶連れてってや!」はい、そうですね、、、、まあ、私は今週行くんですけどね。初喫茶ですよ!初喫茶!おそらくレポートとして提出をさせていただきます。よって、来週は、特別番組です。場所等が決まり次第場所を教えます。たぶん、私は一回行くだけでお腹イパーイになると思います。さあ、今回はリハビリということで一枚だけですが、お便り待ってます。それでは、DJ植松でした。SEE YOU!倍々!


A --2006/10/05(Thu) 16:15

  --105  re: No Title

特別番組
楽しみにしてますよ〜〜〜(>▽<)ノシ


hansan --2006/10/05(Thu) 17:41


Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
No. Pass :



MOMO'S WEB DESIGN
mo_hello Ver2.00